UR賃貸住宅ヴェルディール奈良 月極駐車場の価格・空き状況・場所や連絡先など

ヴェルディール奈良の駐車場はいつも比較的に空きがございます

駐車場の料金

月額平面  料金 11,110円(税込み)

※2023年1月現在ですのでリアルタイムな料金は住まいセンターへご連絡ください。

 

契約時は敷金が2ヶ月+前家賃がかかります。

駐車場はすべて平置きですので、重量や高さ等を気にせず借りれるのは魅力的です。

駐車場の位置はどの棟からも近いように点在しています。5~8号棟の賃貸棟からは大きい比較的空きのある駐車場が近いです。

ちなみにヴェルディ―ル奈良の駐車場が満車の場合も同様、予約待ち可能です。

ヴェルディ―ル奈良駐車場

 

ご自身の居住の棟の目の前を借りれれば、近くて便利なのですが、なかなか空きがないのが現状です。

ただ、ヴェルディール奈良の駐車場のさらなる魅力は、ご自身が借りたい駐車場の場所を「待機待ち」できることです。

お申込み時に「位置変更届け」でを記入し提出しているだけて、空き次第センターから連絡がきます。区画の変更の際の手数料等駐車料が変わらない場合は基本的には無料です。

民間のマンションによっては空きの連絡はくれない、変更できたとしても手数料がかかるそういった賃貸住宅もあるので、そういった意味でもURは良心的でうれしいですね!

ちなみに駐車場は1部屋につき最大2台まで借りることができます。1台目はあいている中から区画ををお選びいただけますが、2台目は指定された場所にお停めいただきます。

 

駐車場の契約方法

契約方法はいたって簡単です。車をすでにお持ちの方は、お部屋の契約時に営業センターで同時に駐車場契約も締結することができます。

住んでから駐車場を借りたい方は下記の神奈川西住まいセンターに連絡し郵送でご契約することが可能です。

契約の際の必要書類は車検証のコピーです。

駐車場のお問合せ先

連絡先名 神奈川西住まいセンター
TEL 0466-26-3110
営業時間 9:15~17:40
定休日 日・祝・12月29日~1月3日