UR賃貸「奈良北団地」物件概要(間取り・詳細)

UR賃貸の間取りは多数ございます。物件概要一覧

 

1LDK(B2-Ⅲ)

単身者や新婚さん向きのお部屋です。LDKは広さがあるので、ダイニングテーブル。ソファー、ローテーブルをおいてもゆとりがございます。和室が独立しているので、生活リズムが違うご夫婦でも生活音を気にせずお過ごしいただける間取りだと思います。各お部屋に扉もあるので冷暖房の効率も良いです。

 

2DK(C1-Ⅲ)

玄関はいってすぐがダイニングキッチンです。お部屋2部屋が南に面しているので、お部屋が明るいのがお好みの方におすすめのお部屋です。キッチンに直接,陽は入りませんが、窓はあるので換気はできます。

 

2DK(C3-Ⅲ)

洋室・和室両方ある2DKの間取りです。洋室の扉を外せば1LDKとしてもお使いいただけます。キッチンがバルコニー面に面しているので明るいです。キッチンの横には食器棚もおけるスペースがございます。

2DK(C2-Ⅰ)

 

2DK2面バルコニーのついたお部屋です。ご飯はダイニングテーブルではなくちゃぶ台で食べたい方にはもってこいの間取りです。小さいお子様のお昼寝にダイニング横に和室があるのは便利です。心地よい風が吹く季節にはお子様もぐっすりです。

 

 

2LDK(D2-Ⅲ)

LDK以外は和室のお部屋の間取りです。収納は全部で2間分。奥行きがあって使い勝手がいいです。和室には床の間のような木の部分もあるので少し広く感じます。

 

以外は

ll2LDK(D1-Ⅰ)

全室洋室の2LDKの間取りです。和室がいらないって方におすすめのお部屋です。北側のお部屋にもバルコニーがついています。収納も各お部屋にございます。

3DK(E2-Ⅲ) 3DK(E1-Ⅲ)