グリーンヒル鴨志田中央のバス、電車情報

  こどもの国駅、青葉台駅からも近い鴨志田地区は、快適な住環境としてとても人気がある地域です。そして、物件としても人気が高いグリーンヒル鴨志田中央はUR賃貸の中でも価格帯も手頃。1LDK~3LDKまでの間取りがあるので、1人暮らしからファミリー層まで、幅広い方々に支持されています。

グリーンヒル鴨志田中央の交通事情

東急田園都市沿線は交通の便がとても良いところ。多くの方が都内へ通勤するために、上り(渋谷方面)下り(長津田・中央林間方面)共に朝早くから夜遅くまで電車やバスが運行しています。特に帰宅する方が多いの下り方面になると、電車も遅くまで運行しているので夜遅くなっても、なかなか終電を逃すことは少ないでしょう。

【青葉台駅電車時刻表】 🚃青葉台駅始発(渋谷方面)/5時04分。終電/0時08分(渋谷)、0時26分(二子玉川)、0時36分(鷺沼)。※平日 🚃青葉台駅始発(中央林間方面)/5時10分。終電/1時11分(長津田)。※平日 特に渋谷方面の平日の電車は、通勤ラッシュの7時台が28本(2~3分に1本くらいの本数)、8時台でも20本と待ち時間がほとんどないので、待ち時間でのストレスは少ないと思います。また、夜も長津田着が1時11分までと夜遅くまで運行しています。 【バス時刻表】 🚌鴨志田団地始発(青葉台駅行き)5時25分。終バス/11時11分。※平日 🚌青葉台駅始発(鴨志田団地行き)5時37分。終バス/1時20分。※平日 多くの方が通勤、通学などで利用している路線バスということもあり、終バスの時間は1時20分と、かなり遅くまで運行しています。 🚌青葉台駅から鴨志田団地まで約12分(2番乗り場、東急バス【青31】鴨志田団地行き) という具合に約12分くらいで青葉台駅から終点の鴨志田団地まで到着してしまうという便利さ。しかも、グリーンヒル鴨志田中央まではバス停を降りて徒歩約1分なので、ドア・ツー・ドアとまでは行かずとも、目と鼻の先の距離なので、利便性はGOODです👍 通勤・通学などの交通アクセス、買い物などの利便性も良いグリーンヒル鴨志田は、自然が多くとても住みやすいお勧めの物件です。