UR賃貸奈良北団地バス情報

総戸数1556戸のビックコミュニティ。最寄りの保育園・幼稚園・小学校までは徒歩10分圏内。敷地内外には公園もあり緑豊かな住環境に位置する奈良北団地。

お部屋は1K~3LDKと1人暮らしからファミリータイプまで間取りも豊富です。

多くの方が駅から遠くて不便そうなイメージをお持ちではないでしょうか。確かに決して駅から近いとは言えませんが、3沿線複数駅が利用でき意外と便利なんです。

お仕事でいろんなところに行かれる方、ご家族の中で会社・学校など通う方向がさまざまなんていうご家庭には便利な立地に位置しています。

バス便も充実していますし、青葉台駅までは始発ですので、座っていくこともできます。

 

☆小田急小田原線「玉川学園前」駅徒歩15分

☆小田急小田原線「鶴川」駅バス13分徒歩1分

☆東急田園都市線「青葉台」駅バス18分徒歩1分

 

これらに加え本数は少ないですが、長津田・中山・十日市場駅へと横浜線へのアクセスも便利です。

奈良北団地は広大な敷地に1から17号棟までの建物が建っています。

近いバス停は3か所「奈良北団地折返場」・「奈良北団地」・「センター前」です。

 

号棟別の最寄りのバス停 

1号棟・2号棟・・・センター前                         

3号棟・・・センター前、奈良北団地

4号棟・・・奈良北団地

5号棟・・・奈良北団地折返し場

6号棟・・・センター前、奈良北団地、奈良北団地折返し場

8~17号棟・・・奈良北団地、奈良北団地折返し場

 

通勤ラッシュ時駅まで座っていきたのであれば、間違いなく始発の「奈良北団地折返場」から乗車することをおすすめします。

青葉台駅までは20分弱かかりますので、少し歩いてでも始発駅から乗って座っていけるのは魅力的ですよね!