UR賃貸ヴェルディール奈良内見予約方法/電話番号/ご予約したい方はこちら

UR賃貸住宅の内見のご予約方法はいくつがございます。

UR賃貸住宅の営業センター(町田・新百合ヶ丘など)に直接足を運び内見のご予約をする・お電話で事前予約をするなどです。

営業センターからヴェルディール奈良までは距離もございますし、移動も意外と大変ですよね。

じつはUR賃貸住宅の取り扱い店である当社でも内見ご予約・内覧していただけます。

 

お電話での内見のご予約の方は

有限会社太平プラン

住所:横浜市青葉区田奈町77-65 1F

電話番号:045-983-1005

(10:00~19:00・水曜定休日)

メールのでの内見ご予約の方はこちら

 

 

 

弊社でご内見いただく最大のメリットは

◎24時間メールで内見予約ができる

◎ご都合のよろしいお時間帯に内見できる

◎もちろん当日の内見も可能です(弊社から現地までは最短15分弱)

 

URのショップですと事前のお電話での予約が必要だったり、内見時間も10時半~15時ころまでと限られたお時間でご覧いただく形になります。

弊社ではお仕事のご都合で日中はご覧いただくのが難しい方、朝・夕の陽当たりの違いを見てみたい、ご両親やご兄弟にもお部屋を見せたいそういった方にもフレキシブルにご対応させていただきます。

こんな迅速にご対応できるのは弊社がUR賃貸住宅の取り扱い店、地域に根付いたお店だからこそです。

ヴェルディール奈良以外のお部屋もみてみたい!という方にはもちろん民間の賃貸住宅も一緒に内見していただけます

また転勤などで遠方からお引っ越しをお考えでこちらの地域をあまり詳しくない方にはこどもの国周辺の魅力もちろんデメリットも包み隠さずお話させていただきます。

ヴェルディール奈良はその時々によって内覧していただけるお部屋はもちろん、お家賃も幅がありますし、適用さてる割引も異なります。

弊社ではこれまでヴェルディール奈良ではたくさんのお部屋の仲介をさせていただきました。お部屋をお決めいただくのはお客様ご自身ですが、迷った際はぜひこれまでの経験した知識を生かしお話や生活スタイルを伺った上で少しでもお役にたてるようなアドバイスができればと考えております。

なんでもお気軽にご相談くださいませ。