UR賃貸住宅 お得な割引制度

UR賃貸住は初期費用が抑えられたり、更新料が不要だったりと費用の面での魅力もたくさんございましたが、さらにお家賃もお安くなる割引キャンペーンがあるのもご存知でしょうか??

お部屋によって対象の割引制度が適用外だったり、適用できる割引制度が異なっていたりするので、ご自身が気に入ったお部屋が必ずしもお安くなるわけでもないのですが、もし気に入ったお部屋が複数あった場合に、キャンペーン対象のお部屋を選ぶのもいいかもしれませんね!

 

当社はお客様がお探しのお部屋のニーズに加え、いろいろお話を伺った上で、少しでもリーズナブルなお引っ越しできるようご提案させて頂ければと思っております。

例えば、URには様々な間取りがありますが、気にいった間取りのお部屋があったとして,そのお部屋はキャンペーン対象外だったとしても、同じ間取りで棟や階数は違えど、ここならキャンペーン住戸ですよ!という情報もいち早くお知らせできます。

 

引っ越しは初期費用や引っ越し代のみならず、家具家電を新調しなきゃいけなかったりと見えないところにほんとお金がかかります。

URはフリーレントがついていることもありますし、使えるものは大いに使って、少しでも負担へを減らして気持ちよく新生活をスタートさせたいですよね

 

このように色々情報な情報がそろっているのも、URと提携しURに力を入れている会社だからこそ!

そうなんです!URも当社も家計に優しくあなたの味方です。自画自賛になってしまいましたが、URをお考えの方、是非一度ご相談くださいませ!

 

では、どのようなキャンペーンがあるのかご説明いたします。

 

子育て割

子育て真っ盛りのご家族にピッタリの制度です。新婚世帯から子育て世帯に切り替えた場合最大9年間お家賃20%サポート!(上限金額25000円)

(子育て世帯・・・現に同居する満18歳未満の子がいる世帯(子には孫・甥・姪などの親族もOK)新婚世帯・・・配偶者を得て5年以内の世帯)

 

入居対象世帯

18歳未満の子供がいるまた新婚世帯

      +

世帯の所得合計が月25.9万円以下(二人家族で年収約503万円以下、三人家族年収約551万円以下、4人家族で年収約598万円以下、5人家族で年収約646万円以下)

 

減額期間

1 子育て世帯 最大で6年間

2 新婚世帯 最大で3年間

3 新婚世帯から子育て世帯へ切り替えた場合最大で9年間

※毎年度審査がございます。

 

そのママ割

子育て支援プランで、お子様がいる家庭なら家賃が3年間お得なママ入居できる、というものです。

通常家賃より最大20%の割引で入居できるので子育て世帯には嬉しいプランです。

 

入居対象世帯

18歳未満の子供を扶養している世帯(子には孫・甥・姪などの親族もOK・妊娠中も適応されます)

契約条件

3年間の定期借家契約になります。

(契約期間満了の通知(期間満了の1年前から6ヶ月前までに実施するとのこと)の際に、機構が再契約可能と判断する場合は、契約者に対して再契約の案内を行います。契約更新がなされた場合でもお家賃は通常に戻ります)

U35割

契約者が35歳以下であれば、単身でも学生でも通常お家賃より最大20%の割引で入居できる若年層に嬉しいプラン

 

入居対象世帯

契約名義人が35歳以下の方(35歳以下であれば単身・学生・夫婦・子育て世帯もOKです)

          +

配偶者(何歳でもOK)OR35歳以下の親族(6親等内の血族及び3親等内の姻族)

 

契約条件

3年間の定期借家契約になります。

(契約期間満了の通知(期間満了の1年前から6ヶ月前までに実施するとのこと)の際に、機構が再契約可能と判断する場合は、契約者に対して再契約の案内を行います。契約更新がなされた場合でもお家賃は通常に戻ります)

 

近居割・近居割WIDE

 

親世帯・子供世帯が近くに住むことでお家賃の割引が受けれます。

同居はちょっと息苦しいけど、親や親族が近くに住んでいると安心ですね!

 

近居割

同じ団地内に2世帯が近居OR半径2㎞以内の別の団地に2世帯が住んでいる場合に使えます・

近居割WIDE

近居割WIDEエリア内に2世帯が住んでいる場合に使えます。

 

このようにURにはお得な割引プランがあります。

プランからお部屋を選ぶも良し!気に入ったお部屋にプランがついていればなお嬉しい!

知らなきゃ損!まずはお気軽にご相談くださいね!