ヴェルディール奈良の間取り、物件詳細

あおば山の手台ヴェルディール奈良物件詳細
賃貸5号棟~8号棟(1号棟~4号棟は分譲住宅)
住所:横浜市青葉区奈良4-4-1
■家賃:115,600円~154,000円
■管理費:6,000円
■敷地内駐車場:別契約10,100円(振込手数料含めると10,908円)
■間取り:3LDK, 3SLDK, 4LDK
■面積:84㎡~104㎡
■築年数:平成8年8月
備考:バストイレ別、独立洗面台、追い焚き機能付、エレベーター、CATVインターネット、バルコニー、室内

UR賃貸提携店ならヴェルディール奈良の空室がすべて内見、確認できます。

UR紹介店「太平プラン」Contact

営業時間:10:00~19:00(定休日:水曜)

お電話からのご予約・お問い合わせ
TEL045-983-1005
神奈川県知事(4)第23832号
住所:横浜市青葉区田奈町77-65 1F
WEBからのご予約・お問い合わせ

間取りは多数、内見可能な空き部屋も日によって変わりますのでまずはお問い合わせください。

参考間取り:

3LDK(正方形タイプ)
コメント:ヴェルディール奈良は棟全体が南に面しています。このお部屋は南面に3部屋ございます。とにかく陽当たりにいいところに住みたい!そう思っている人におすすめのお部屋です。リビング以外の2部屋からバルコニーに出られますので、お布団干すのも楽ちんです。キッチンは奥まっていますが、4.1帖と広めですので、カップボードを置いてもゆとりがありますし、親子やご夫婦でお料理も楽しめますね!急な来客時にもキッチンが丸見えでないのも主婦には嬉しいポイントです。このタイプの間取りはシステムキッチンのお部屋が多いです。1階部分ですと専用庭もついているので、小さいお子様がいらっしゃるご家庭は少し遊ばせられるのも魅力の一つです。1階は下階への音の心配も少し軽減できますよね!
4LDK(長方形タイプ)
コメント:100㎡前後の4LDKのタイプのお部屋です。リビング全体が南に面していますので、1日の多くをリビングで過ごす方におすすめのお部屋です。和室の扉は広めに開くので開けて使えば、20帖のリビングに変身!開放感が半端ないです。カウンターキッチンですので、リビングを見渡しながらお料理ができますので小さいお子様がいらっしゃるご家庭にも、また独立したお部屋が3部屋もあるので、成人したお子様がいらっしゃるご家庭にも住みやすいタイプのお部屋だと思います。
3LDK(長方形タイプ)
コメント:3LDKの一般的なマンションのお部屋の間取りです。このお部屋の魅力はリビングのパントリーと玄関周りがゆとりのある造りになっていることです。リビングの収納は大きく造りつけの棚もついていますので、使い勝手がとても良いです。時々使うホットプレートやミキサー、土鍋などは場所をとりますし、しまい込んでしまえば、使う機会も減ってしまいます。ここにしまえば取り出しも簡単です。家族団欒で食卓を囲む機会も増えるかもしれませんね!玄関にはベンチもおいてあるので、小さいお子様やご高齢の方が靴を履く際、便利です。余談ですが、7号棟、8号棟の最上階のこちらのタイプのお部屋はリビングと北側のお部屋1部屋が勾配天井になっておりかなり開放感がございます。最上階ならではの構造を生かし、リビングには3帖ほどの屋根裏収納もついています・部屋数も少ないのでなかなか募集に出てこないのですが、個人的にはほんとーに魅力的で大好きなお部屋の1つです。弊社では出てきた際はいち早くお声をおかけすることもできます。
3LDK(正方形タイプ)
ヴェルディール奈良間取り
コメント:100㎡超の4LDKの収納が各所にあるお部屋の間取りです。キッチン、廊下から洗面所に行ける人気の2WAYタイプ!共働きのご家庭も多いご時世、家事導線がよい間取りは主婦の味方です。全部屋にエアコンが設置できるのは角部屋ならではの特権です。玄関にはアルコープもついていますので、戸建て感覚も味わえます。
3LDK(正方形タイプ)
コメント:3LDKのカウンターキッチンではないお部屋の間取りです。玄関入って左のお部屋の収納が大きめでお洋服をたくさんお持ちの方に使い勝手のお部屋ですね!ヴェルディール奈良の中では珍しいリビングにも収納があります。収納が各所にあるので、細々したものもしまうことができるのでお部屋はすっきりしそうですね!。

ヴェルディール住戸の床面積は84㎡~104㎡中心、間取りは広めの3LDK~4LDKのファミリー向けマンションです。

高さは5階建、9階建、11階建の3種類です。間取りは正方形と長方形の2パターンで正方形は3部屋が南に面しているので、陽当りを重視されている方におすすめのお部屋です。長方形タイプは玄関周りが広くベンチもついています。カウンターキッチンですので小さいお子様がいらっしゃるご家庭におすすめのお部屋です。お部屋は一部屋一部屋ゆとりのある間取りですし、収納も豊富です。こどもの国駅周辺の民間賃貸は戸建て・テラスハウスを除き70㎡を超えるお部屋があまりないのでそういった意味では希少な物件と言えます。

URと言えば広大な敷地に建っているので地域によっては駐車場が一か所にあり棟によっては駐車場まで数分歩くUR賃貸住宅もありますが、ヴェルディール奈良は駐車場が点在していますので、空きがあれば住んでいる棟の目の前の駐車場を借りれるのも魅力の一つです。

UR大好きの太平プラン担当の個人的におすすめの棟は8号棟です。バルコニーからは敷地内の緑が一望!前には他の棟がないので目線も気になりません。日中はカーテンを開け放ち、太陽と自然の風を感じると「ここに住んでよかった!!」ときっと思っていただけると思います。

問い合わせ